NEWS
▼ご報告
 お久しぶりです。
 皆さんお元気ですか?
 
 AURORA SLEEP解散から早くも4ヶ月が経ちました。
 今もこのサイトを見てくれている方がいるのか分かりませんが、
 ご報告をしたいと思います。

 えみんぐ、赤石のふたりで、新たに「Migeo」としての活動を開始しました。
 ライブも少しずつ行いつつ、音源制作中です。
 またみなさんにどこかでお会い出来る事を楽しみにしています。

   2011.08.26
   Migeo えみ 赤石


  ▼Migeo web
    http://migeo-web/com

 
▼たいせつなお知らせ 
 いつも応援ありがとうございます。
 急なご報告ですが、AURORA SLEEPは4月24日をもって解散する事にしました。
 バンドのこれから、メンバーそれぞれのこれからを考え、
 話し合いを重ねた結果、このような結論に至りました。
 応援して頂いた方々、お世話になった方々には申し訳ない気持ちもありますが、
 メンバーそれぞれが、今より一歩前に進むための前向きな決断であるという事を、
 どうかご理解頂けたらと思います。

 AURORA SLEEPとしての活動は、当初から予定していた4/24(日)茨木JACKLION、
 はじめての自主企画イベントで最後になります。
 また、メンバーの今後の活動など報告できるようになれば、こちらでも報告させて頂きます。

 急なご報告で驚かせてしまった方、ごめんなさい。
 最後の最後まで、精いっぱい活動したいと思いますので、変わらぬ応援をよろしくお願いします!!!

 AURORA SLEEP
 
 

inserted by FC2 system